ボッテガ―ブランド物のバッグと財布

今日はこんな ボッテガの記事をみつけました。

20代前半女性です。

20歳の時に母親からヴィトン(モノグラム)の小さめのショルダーバッグをもらいました。
そのバッグは母親が10数年前に購入し、もう使わないし、
年齢的にも持てるでしょうということで譲り受けました。

大きさもちょうどいいので使えるなと思ったのですが、
今ディオールの財布(トロッターではないです)を使っているため・・、
ヴィトンのバッグからディオールの財布出したらおかしいでしょうか?

気になるからと言って財布をヴィトンにしたい訳でもないですし、
人はそこまで見ていないと言われればそうなんですが、
気になってしまって・・。

- 回答 -
問題ないと思います!!

逆に全身そのブランドでコーディネートと言う方が気持ちが悪いです。よほどセンスに自信があれば別ですが。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

