ボッテガ―長財布

今日はこんな ボッテガの記事をみつけました。

長財布の購入を考えています。

ボッテガ・ヴェネタにしようかと思っていますが…。
30代女性が持つとしたら、今どんな財布が流行りでしょうか?
ご意見を聞かせて下さい。

- 回答 -
ボッテガいいと思いますよ。年代的にもぴったりですし、かわいいし。
大人の女性の場合、流行りのないものが流行りだと思います。って、なんかややこしいですが…。
ヴィトン、グッチ、フェンディなどは定番ですよね。アニエスベー、クロエ、ロエベ、マルニなども個人的には好きです。
ブランド丸出しに抵抗があれば、定番すぎるデザイン・柄じゃないものを選んでもオシャレですよね。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

