ボッテガ―革編みの財布??

今日はこんな ボッテガの記事をみつけました。

タイトル通り革編みの財布を探しています。彼女が探しており、僕自身は全く見たこともありません。情報がなさすぎますが、ブランド名などが全くわからず困っています。なにかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします(:;)

- 回答 -
革編みの財布と言えば、真っ先に挙がるのは「ボッテガ・ヴェネタ」だと思います。
イタリアのブランドで革の質や職人の技術が素晴らしく、デザインセンスがとても
上品なので大人の女性に熱狂的ファンが多いです。家のWifeも大好きです。
定番のバッグ等は少々お高いですが財布なら手が出ると思います。
基本的に皮革ブランドの製品は職人さんの技術料が入るので値が張りますね。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

