ボッテガ―★どこのブランド?★格子状に編まれた財布

今日はこんな ボッテガの記事をみつけました。

先日テレビ番組で、女性の方(久本雅美さんだったような記憶が・・)が、持っていた財布のブランドが知りたいです。

★皮素材(少し光沢があったような・・)
★格子状に編まれている
★テレビ番組では黒いものでした

そのブランドのバッグがあれば、欲しいなと思っております。
少しのヒントしかありませんが、補足していこうと思いますので
もしかして・・・というのでも構いません。教えてください。

- 回答 -
テレビは見ていなかったのですが、格子状に編まれているブランドといえばボッテガ・ヴェネタを思いつきました!
バッグもかわいいですよ!
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。