ボッテガ―B系ファッションにマッチする男物の財布を教えてください!

今日はこんな ボッテガの記事をみつけました。

男性用財布についての質問は拝見したのですが、B系の人が使うような財布を知りたいので質問させてください。
30歳の男性に二つ折り財布をプレゼントしたいんです。
今は、グッチの二つ折り財布を使っている人なのですが、小銭がこぼれやすくて使いにくそうです。
機能としては小銭入れも使いやすくてカードもある程度は収納できればマルです。
デザインとしてはB系の格好に合うようなかっこいいお財布がいいんです。ブランドの方がいいですね。
ちょっとちゃらちゃらしたような格好の人に合うようなものですね。
でも職場でも浮かなくて、大人の男の人でも大丈夫なものがいいんです。
難しいですかね。B系の方やB系の知り合いが多い方はぜひ教えてくださいませ。

- 回答 -
ボッテガなんてどうですか?
後は、やっぱりヴィトンでしょうか。
二つ折りだとどうしても小銭入れが使いにくくなってしまいますよね。
長財布だと小銭も沢山入って使いやすいのですが…。
こんな感じです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

