ボッテガ―40代女性に贈る携帯ストラップのブランド

今日はこんな ボッテガの記事をみつけました。

来週、母が50歳の誕生日を迎えます。
携帯ストラップを上げようと思うのですが、どこのブランドの物が良いのか分かりません。
予算は1〜3万くらいで考えています。

ボッテガ、グッチ、フェンディ、セリーヌなどちらっと見てみましたが(PCで)、携帯がカジュアルなミントグリーンなので、あまり固すぎるブランドブランドした物も携帯に似合わないなぁと悩んでいます。

どなたかおすすめのブランドストラップがありましたら教えて下さい。


ちなみに母は見た目は30代後半から40代前半に見え、娘の私が言うのも何ですが見た目は綺麗で、中身は男っぽい人です。

- 回答 -
お母様の歳のわりには、ちょっと・・・
ってカンジかもしれませんが、
サマンサタバサなんてどうでしょう?
とても可愛らしいデザインです!

固すぎず・・・なら、プラダですね!
わりと大人っぽいデザインですよ。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。