ボッテガ―どこのブランド?

今日はこんな ボッテガの記事をみつけました。

最近ボッテガの財布と思い入手した財布なんですけど ボッテガのロゴも入ってないし 検索しても似たようなのは有るけど 中央にあるマークのボッテガの財布は無いんです…
この財布はボッテガじゃないんですかね?

- 回答 -
こんにちは^^

どちらで?購入された品物なんですかぁ〜

財布の内側にでもブランドの印とかないんですか?

ほとんどのファスナータイプの財布では 色と柄だけが一般的なデザインですよね

本物か偽物かは やはり 専門店とか 買い取り屋で鑑定して頂ければ^^即決で真偽が

わかりますよ^^

失礼しました。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。