ボッテガ―新社会人への贈り物

今日はこんな ボッテガの記事をみつけました。

この4月から彼氏が働き始めるので何かプレゼントを・・・と思っているのですが。
色々調べて新入社員には必需品として「鞄・時計・手帳・名刺入れ」はが必要みたいなのを見たんですけど、どんなものを買っていいのかが分かりません。
あんまり目立ったブランド品っていうのもダメだと聞いたのですが。

商社に勤めるらしく営業で外にでることもあるみたいなのですが、どうせ送るならやっぱり良いものを送りたいんです。鞄とか手帳は持ってるみたいなので時計か名刺入れでどこか良いブランドは無いでしょうか?

予算は決めてないのですがあまり高すぎないほうが良いです。(5万円ぐらいまで)

ちなみにボッテガの名刺入れを最初買おうか迷っていたのですがこれはNGでしょうか??

- 回答 -
http://www.i-piazza.co.jp/y/%E3%83%9C%E3%83%83%E

NGとまでは言えませんが、
ボッテガの名刺入れは個性が強すぎる印象です。
下記は品が良くオーソドックスなのでお勧めです。
これ位で十分に長く使えます。
後はネクタイでもプレゼントしてはいかがですか。

http://item.rakuten.co.jp/ajioka/wgan57882/
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

