ボッテガ―日本と海外のブランド品の違い

今日はこんな ボッテガの記事をみつけました。

先日、海外のボッテガでお財布を購入しました。
日本に帰ってから地元のボッテガ専門店に立ち寄り、自分の買ったお財布について何気なく定員さんに聞いたところ、その形のその色は作られていないと言われました。マニュアルのような冊子を開いて調べてくれたので間違いないと思いますが、ただ…万が一自分のお財布が偽物だったらと思うと海外で買ってきたとは言えず…
しかし購入先もちゃんとした百貨店に入っていてガイドブックにも載っているので専門店に間違いないはずなのですが。
長くなってしまいましたが、日本と海外で製造販売が異なることがありますか?その場合、店員さんは現地の情報のみなのでしょうか?
お分かりの方是非ご回答お願いします。

- 回答 -
限定品とか?
日本限定とかあるように、外国限定とかもあるだろう
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。