ボッテガ―ボッテガ・ヴェネタ(Bottega Veneta)にはなぜロゴやタグがないのでしょ...

今日はこんな ボッテガの記事をみつけました。

ボッテガ・ヴェネタ(Bottega Veneta)には、
なぜロゴや、ロゴのタグが付いていないのでしょうか?

そういうロゴがついていない方がおしゃれ、という考え方でしょうか。

また、同じようにロゴ等がついていないおしゃれなブランドはありますか。
(ファッションジャンルに必ずしも限定しなくても大丈夫です。)

どうぞ宜しくお願い致します。

- 回答 -
物によるのかもしれませんが、私が持っている商品には、金属のプレートのようなものが付いていたような・・・
家に帰らないと確認できませんが、「B」の字がついた▽の形だったかな?
あと、プラスチックのプレートが付いている場合もありますし。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。