ボッテガ―60代の母におすすめのお財布は

今日はこんな ボッテガの記事をみつけました。

60代の母におすすめのお財布は

最近母がお財布を落としてしまいました。
母の日のプレゼントは用意してしまっていたので別の物をあげましたが、
今度何かの機会にお財布をプレゼントしたいと思っています。

現在私は専業主婦で都心はもちろんデパートに行くこともありませんので
世の中で何が流行っているのかすっかりわからなくなっています。

数年前の私でしたらロエベを贈っていたと思うのですが、ネットで検索してみたら
ちょっとギャルっぽくなってしまったような気がします。
今日ちょっと近所のショッピングセンターのプランドショップをのぞいて来ました。
ボッテガのお財布が上質な革を使っていて候補の一つなのですが、60代が持っても大丈夫でしょうか。

ヴィトン、グッチ、コーチ、シャネル、エルメスはあまり好きではありません。
ブルガリもいいかなと思っていたのですが、今日見たらイマイチでした。
本当はフェリージにしたいのですが、母は知らないブランドなので
こちらも候補から外してください。

上質な革で上品なブランドのお財布でおすすめを教えて下さい。
予算は5万円以内ですが、5万円を超えていてもネットで探せば安く買えると思いますので
超えていてもいいので教えて下さい。

- 回答 -
こんばんは。

ボッテガのお財布でいいと思いますよ。
茶系やベージュなら落ち着いていて素敵です。
あとはトッズはいかがでしょうか。
靴が有名なブランドですが、お財布もよさそうです。

お財布は革の質やデザインばかりではなく、使い勝手も重要です。
長財布か二つ折りか又はそれ以外の型か、小銭入れの有無、
カード類が何枚入るか、カード類を入れるスペースの向き・・・
ざっと思い浮かぶだけでもこれだけありますから、
お母様の好みを確認したほうがいいですよ。

あと、大きなお世話かもしれませんが、
ネットでの購入は気をつけた方がいいと思いますよ。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。