ボッテガ―グアムでボッテガのバッグを買うと日本で買うより安いんでしょうか?

今日はこんな ボッテガの記事をみつけました。

ボッテガのバッグを購入しようと思っていますが4月にグアム旅行を予定してますのでどちらで買ったほうが安いか、どなたか詳しい方がいらっしゃったらよろしくお願いします。そもそもグアムでボッテガのバッグが買えるのでしょうか?

- 回答 -
DFS向かいの「ザ・プラザ」というショッピングセンターに直営店がありますよ。
購入した事はないのですが、グッチは日本よりも安いので、ボッテガも同じじゃないかと想像します。

http://www.bottegaveneta.com/Main.aspx?region=Guam
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

