ボッテガ―財布の買い替え。おススメは??

今日はこんな ボッテガの記事をみつけました。

自分へのご褒美に冬のボーナスで財布を新調しようと思ってる25歳会社員(女)です!
ブランドの候補はmiumiu、バレンシアガ、ボッテガ、クロエ。最低でも28歳になるまでは使いたい。予算は特に決めていません。
ちなみに毎月読んでる雑誌はsweetです。おすすめを教えてください。

- 回答 -
こんにちは。

ボッテガヴェネタの長財布は長く使えますよ〜
http://www.enokiya-ikeshou.com/SHOP/AB110008.html


あと、miumiuもガーリーで良い感じ
http://www.enokiya-ikeshou.com/SHOP/AMI110005.html

ステキなお財布がみつかったら良いですね(*^_^*)
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

