ボッテガ―ボッテガの長財布をネット通販で購入。

今日はこんな ボッテガの記事をみつけました。

ボッテガの長財布をネット通販で購入。
ボッテガの長財布。ボッテガヴェネタイントレチャート ファスナー付二つ折り長財布
156819-V4651-1000をネット通販で定価より2万程安く購入。
実店舗もあり日本流通自主管理協会(AACD)の会員で信用できるショップと思い購入しました。
商品が手元に届き確認したところ箱に入っていた取扱書?多分シリアルナンバー?が入っており、
シリアルナンバーが1234567890となっていました。
もしかして偽物を買ってしまったのではないか不安になってきました。
もしかして番号は関係なくすべてこの番号なのか?
詳しくわかる方が居られましたら教えていただけませんか。よろしくお願いします。

- 回答 -
実際に店舗を構えているお店の通販でしたら、怪しい品物では無いと思います。
他のブランドでも、カバンに記載しているシリアルナンバーと、保証書みたい?なカードに記載している
番号は、合致しない事が多いそうです。  デパートで聞いても同様な回答だと思います。
カバンや財布本体に刻印が有るのなら、それは製造番号だそうです。 たぶん1個づつ違うと思います。
品番が記載されてると、同じ番号の場合も有ります。

ネット通販は、現地で買い付けするから、安く買えますよ。

私は、日本でファミリセールで、ブランドのカバンや服買うけど、半額以下は当たり前です。
ボッテガのセールは、年1回しかないけど、7割引も有ります。
理由は色々。 デパートの店頭での商品見本、アウトレット、商社が引き上げたもの。
デパートでも、エルメスを8割引で売りますが、顧客や会員だけに招待状出して、デパートの特設ルーム
で販売する時代ですから、安くなるのは当然だと思う。原価を切らない値段まで引けると言うことです
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。