ボッテガ―ボッテガ ヴェネタの財布 購入検討中

今日はこんな ボッテガの記事をみつけました。

ボッテガ ヴェネタの長財布を買いたいと思います。
20代後半(女)

実際使用されてる方、使いごこちはどうですか??
良い点悪い点あれば教えて欲しいです。

ボッテガ ヴェネタってこれから先どうなんでしょう?
今から買って長い事使いたいのですが、流行がおわれば・・・・
と思い心配してます。値段も値段ですので・・・。

実は今、ヴィトンの財布と悩んでるんです。
モノグラムの3つ折長財布とです。

ヴィトンは丈夫だと言うし、でも、持ってる人多いくて。
ボッテガ ヴェネタはさりげないオシャレだけど、知名度はこれから
どうなっていくんだろうかと・・・。

どちらを選ぶのが妥当ですか?
あなたならどちらを選びますか?

- 回答 -
再び#1です。私は黄色を購入しました〜。

去年の黄色はもう少し濃い感じでしたが、今年のはきれいなレモンイエローなんです。
黒と茶は定番色なので、いつでも購入可能だと思います。
今年は他に、落ち着いた赤とグリーン、紫なんかもあります。
どちらも自社サイトがありますので、参考に覗いてみてください。
やっぱり画面と実物は違いますけどね。


ちなみに余談ですが、2つ折りタイプはエビちゃんが持ってました。
「へ〜、色は一緒だな」と思ってたら、やっぱり使いやすいと言う事で、
その前に使用していたヴィトンの長財布に戻ったそうです。(マルチカラーの白だったと思います)
なのでヴィトンもありかな〜と思います。。。

…他に回答者さんがいないって事は、やはりマイナーなのかしら、ボッテガ。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。